2013年06月22日

“ほんわか”さんで、アクリルクリーナー作り&レジンブローチのその後。

こんにちは☆
いつもご覧いただき、ありがとうございます好

民族系シルバージュエリー作家&銀粘土講師のmayu(たまご)です。


昨日は、「ほんわか」さんであるものを作っていました☆

なーんだ?
“ほんわか”さんで、アクリルクリーナー作り&レジンブローチのその後。


写真が多いので・・・続きはこちらをどうぞ→



同じカテゴリー(つくったもの(シルバー以外))の記事画像
レジンブローチ、その後&もうひとつ(笑)
『ア・テ・スエ!』さんで“虫よけお香作り”満喫♪
プレーンな平打ちリング&木を削る2回目☆
できた!そして破壊(笑)
モクモクと作った日☆
出来た‼陶器のペンダント☆
同じカテゴリー(つくったもの(シルバー以外))の記事
 レジンブローチ、その後&もうひとつ(笑) (2013-06-19 23:54)
 『ア・テ・スエ!』さんで“虫よけお香作り”満喫♪ (2013-06-02 21:22)
 プレーンな平打ちリング&木を削る2回目☆ (2013-05-08 23:58)
 できた!そして破壊(笑) (2013-04-26 22:17)
 モクモクと作った日☆ (2013-04-12 22:46)
 出来た‼陶器のペンダント☆ (2013-03-06 23:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
“ほんわか”さんで、アクリルクリーナー作り&レジンブローチのその後。
    コメント(0)